2009年03月22日

浮気調査訓練

昨晩、事務所の近くのマンションで探偵見習生2名の訓練をした。


阪急茨木市駅からオートロック式マンションの愛人宅までターゲットを追尾

し、愛人宅の号室と、愛人の写真を撮る想定である。


結果、愛人宅の号室は確認できたものの、

出る際は裏出口から出たため

表玄関で張り込みをしていた見習い生は写真撮りに失敗、!

後でのミーティングにおいて見習生を指導。


まだまだ訓練が必要であることを実感!!

浮気・不倫の悩み、人探しは大阪茨木の探偵・阪井忍調査事務所にご相談ください。



posted by 名探偵@茨木 at 08:13| Comment(3) | TrackBack(1) | 探偵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログに肉球つけときました。カーソルで触るとプニプニなります。クリックするとネコのいろんな鳴き声が聞けます。癒されます…って、人のブログに勝手につけるな〜!
Posted by スタッフU at 2009年03月22日 18:13
=^_^=の鳴き声って色々
怒ったとき、甘えているとき
「ニャオ」しか言いませんが(笑)
ありがとう
Posted by at 2009年03月23日 10:05
ブログの肉球って本当にいいですね。
ミオは自分の気分でしか鳴きませんがクリックするだけで、いつでも聞けるんですから=^_^=
今、ブログネコ(=^・・^=)の鳴き声で癒されています=^_^=
Posted by at 2009年03月23日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116030346

この記事へのトラックバック

思い込みは探偵の致命傷
Excerpt: 模擬トレ、楽しかったです(*^_^*) ご協力頂いた方、本当に有難うございました。 模擬トレ後のいろいろなご意見は今後の調査に役立てたいと思います。 見習い生の方へ 調査に思い込みはダメですよ..
Weblog: 阪井忍の日記
Tracked: 2009-03-22 15:40
×

