2012年12月27日

後ろばかり振り向いていては前には進めない!

大阪茨木の探偵・阪井忍調査事務所の「茨木の名探偵☆りゅう」です。

今回は「後ろばかり振り向いていては前には進めない!」についてです。



Y子さんには結婚を約束した彼氏がいました。

そんなある日、彼氏がY子さんに手切れ金まで用意して

「別れたい」

と話を持ちかけられました。


会社の部長の娘との結婚話が持ち上がり、将来の昇進を夢見た彼氏がY子さんとの

婚約を破棄しようとしたのでした。


当然、Y子さんは彼氏と別れたくはありませんでしたが、手切れ金まで準備して

別れを持ち出されたことから後日、彼氏と別れる決心をしたのでした。


ただ、彼氏の準備した手切れ金は受け取りませんでした。


その理由は、彼氏との美しい思い出が、手切れ金を受け取ることによって

立ち消えてしまうように思えたからです。


それがY子さんの誤算でした。


Y子さんは来る日も来る日も過去の彼氏との蜜月の日々に酔い、まともな思考が

出来ない状態で生活を送ったのです。


あの時、手切れ金さえ受け取っていれば自分自身にも彼氏との恋に終止符が

打てたのではないでしょうか?


過去の美しい恋物語も大切かも知れませんが、

後ろばかり振り向いていては前には進めません!



浮気や不倫の悩みは、大阪茨木の探偵・阪井忍調査事務所にご相談ください。名実共にプロのカウンセラー・阪井忍所長が直接貴女の悩みをお伺い致します。







posted by 名探偵@茨木 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。