2013年04月23日

浮気をしている夫の兆候!

大阪茨木の探偵・阪井忍調査事務所の「茨木の名探偵☆りゅう」です。

今回は、[浮気をしている夫の兆候!」についてです。



妻より夫の浮気がバレ易いのが事実です。


それは、


浮気をしている夫の行動を注意深く見ていると、その兆候が随所に出ているからです。


その兆候を次に挙げてみます。


浮気をしている夫の兆候

@携帯電話の扱いが不自然!

 ・携帯電話を体から離さず、トイレや風呂にも持って行く。
 ・常にマナーモードにしている。
 ・メールがあっても返信しない。
 ・ダイレクトメールなど、支障のないメールは聞きもしないのに内容を読んでまで聞かせる。
 ・携帯がロックされている。


A二人の会話がない(減った)!

 ・話しかけても考え事をしているのか上の空である。
 ・会話が弾まない。


B服装の趣味が変わった!

  
 ・ファッションに敏感になった。
 ・下着の趣味が変わった(ブリーフからボクサーパンツに!)


Cお金を始末するようになった!

 ・デートにお金が必要になったから、それ以外での出費はできるだけ抑えたい。


D「残業」「休日出勤」「出張」が増えた!

 ・今まではあまり無かった出張!最近は頻繁に「出張」と言って帰宅しない。
 ・繁忙期のみであった残業・休日出勤!閑散期にも拘らず「残業」と言って帰宅が遅い。
  「休日出勤」と言って家を空ける。


Eセックスレス又は、セックスに気持ちが篭っていない!

 ・セックスレスな状態が続いている。
 ・儀礼的なセックスはするが、行為に気持ちが篭っていない。


以上6項目のうち、@BDEは1項目でも該当すれば浮気の可能性濃厚です。
ACについては他に理由(心配事等)がなければ浮気の可能性があります。


ただ、浮気の可能性が濃厚であっても、夫を問い詰めることは避けた方が無難です。


証拠も掴まないうちから、夫を問い詰めれば逆切れされ、事実が分からないまま

家庭不和に陥る恐れさえあります。


夫を問い詰めるには、動かぬ証拠を掴んでからにしましょう。


浮気や不倫の悩みは、大阪茨木の探偵・阪井忍調査事務所にご相談ください。名実共に、プロのカウンセラー阪井忍所長が直接、貴女様のご相談を承ります。



 
posted by 名探偵@茨木 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不倫・浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356898127

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。